猫に対して行った事で後悔している事。

基本的にキャットフードしか与えなかった。 これは、私が「キャットフードを与えていれば、長生き」 と思い込んで行っていただけで、猫に尋ねれば 「匂いや温かさがある食事がしたかった、キャットフードは味気なかった」 と答えるかもしれない。 完全室内飼…

おままごとをする「勝ち組」

精神科の患者って勝ち組だけれど(私は、違うけれど) 無職同士で結婚していて(生活保護同士)両方共無職なのに 女房だけ、家事をして一丁前に「結婚ごっこ」やっている。 精神科の薬は麻薬だから「働かないで、キメセク三昧」ってやつ。 これが「勝ち組」…

ホリエモンが私のブログを読んだらこう言う。

「アラフォーBBAのルサンチマンブログ」と言うだろうね。 後、「女もあまりに底辺だと詰む」と言うと思う。 良くは、言わない、良く言う要素が私のブログにはない。

男っつーのは「重箱の隅をつつく天才」ってのは嘘で。

私の前に現れた「定収入、低学歴の、ゴミクズ男たち」 がそうだっただけだ、「普通の男」に申し訳ない。

男つーのは、重箱の隅をつつく「天才」

「久美ちゃんの性格が嫌だ」 性格の良い女が現れたら「性格はいいけれど、顔が嫌だ」 貧乏な女が現れたら「女だってそこそこ、高収入じゃあないと」 インテリだったら「女の癖に、学があるなんてかわいくない」 誰だっててめーらは、嫌いなんじゃあないか。

猫動画。

冗談で「すずまろはバカー♪」って歌った瞬間ブチギレられた 1:33~ すずまろって猫がすぐ飼い主を噛む動画を配信している。 先程、ライブ配信していたから、参加した。 「猫って基本的に優しいのに、すずまろはどうしてこんな性格になったのか」 と質問した…

3回、妊娠したけれど、相手の顔も覚えていない。

一回目の妊娠は、27の頃。 数か月で別れて水子供養して、さようなら。 顔も覚えていない、苗字も忘れた。 二度目は、31位の頃。 すぐ別れて(私の性格が嫌らしい、こういう人って「嫌か嫌じゃあないか」確認してから交際しないのだろうか、謎) 男って非論理…

↓のメールの補足。

精神科の薬は太る云々の箇所は、私が統合失調症と誤診(現在は誤診を確信しています) された原因は、母親の「娘が暴れている」これは、反抗期と、メールを読めば多少は理解できると思いますが、私自身のみならず、母親にも 「思春期の子供」をイライラさせ…

医療ルネサンスの佐藤光展記者宛にメールを送る。

私は、44歳の都内在住の女です。 中学生の頃不登校になり、両親は既に離婚しており、母親が精神科に怒鳴りこみました。 「私は、娘に苦しめられている」と。 そして、私の反抗期の反抗的な言動を過剰に訴えたところ、向精神薬を医師が食事に混ぜて飲ませろと…

ジュディーに会いたい。

会いたい、会いたい。

ジュディーを追ってあの世にいきたい。

猫って生き物は、本当に素晴らしく何があっても裏切らない。 どんな時でも常に、飼い主を信頼し心を寄せてくれる。 ジュディーが居ない生活は耐えられない。

毎日、ジュディーを想う

会いたい。

いつから、この世には「識者」が溢れかえるようになったのか。

Yahooニュースのコメント欄、その他ネットの書き込みの醜さには 読むたびに吐き気を伴う不快感がある。 匿名だから、日常の自分の損得とは関係ないから、言いたい放題。 芸能人の容貌を揶揄する文章を書く「いい大人」 こういう人達が普段「苛めはいけ…

ジュディーという猫。

27歳から44歳まで一緒に居た。 27歳の頃当時交際していた彼氏とロフトの上で性交渉をしていたら ああいう行為ってうちの猫みたいな「処女」 からすると、虐めているみたいに見えたみたいで、彼氏(当時) の足に噛みついていた。 その人とももう関係ない、顔…

スクランブル! ラムを奪回せよ!!

EP105 EP106

自分の人間嫌いについて。

先程コンビニに行った。 よく考えたら、私も「人間嫌い」と言うけれど今まで 深く関わって更に実害まで受けた人間なんてたかが20人弱。 中には、良い人も居た。 それでも、その関わった内の酷い人達を見て「人間なんて所詮」と言っている 訳だから、かなりの…

偏見

「女の人は、SF観ないからねー」 こういう事言う人間は、「女」ってどういう生き物だと思っているんだろう。 自分の知るたかが「数十人」(深く会話した相手なんて人生で数十人程度の筈) を見て「このカテゴリーに属する人間はこういう人間」 と思い込み、…

人間って嫌な生き物。

人間って嫌な生き物。 人間は、嫌だね。 人間は嫌だ。 この世に「善人と善意」は0と言い切れる。 もし「居る」と言うのならば信用して騙されればいい。 その時初めて「確かに全員悪人」と言うのかね。 人間は、根本的に「悪」だと思う。 これを「性悪説」と…

市川宏伸

この、人間が「都立梅ヶ丘病院」の院長。 都立梅ヶ丘病院は、今はないから又児童精神科か、思春期外来で被害者を増やしている 悪人医者。 たぶん、都立梅ヶ丘病院で不登校→精神科→鬱でも躁鬱でもないから統合失調症→ 何十年かたって、親や本人に文句を言われ…

1分でも長く生きる。

精神科の薬飲んでいたら、体に悪いから早死にするだろうけれど。 家、長生き家系で「税金」を使うために長生きするつもりですから。 1分でも長生きする。 この国の国民が馬鹿なのが悪い。

19歳から44歳

月生活保護と年金で15万円位。 ×25年=いくらだ?これ必要だったら腹が立たないと思うけれど。 90年代初頭は必要も必要じゃあないも、 不登校で即精神科、不登校にするような親は 元々倫理観が希薄で育て方が悪いから(そんな自覚がある程頭が良くない) 当時…

精神科医療被害

9日に「精神医療の真実」というブログを書いている人がやっている会に出席 するかもしれない。 しれないってか、行くつもりだけれど。 精神科の薬は、ここ3年一錠も飲んでいない。 肉体的には、以前より調子が良い。 全般的に「脳を破壊する」薬だから、精神…

ペットロスは思ったより、辛い!

私の場合孤立しているから余計かも・・・。 ジュディーが死んでから、喋らない。 笑わない。 前は、一人で居ても(正確には、一人と一匹) ずーっと喋っていた、私がスーパーへ行ってアイスを買って食べていると 「わいも食べたい!」と舐めてきた。 ジュディ…

愛なのか、犯罪なのか、はたまた変態なのか。

昏睡状態の女性を、看護していた看護師が犯す(植物状態だから相手の意志は無視) のは 「愛なのか、犯罪なのかはたまた変態なのか」 っていうのが「トーク・トゥ・ハー」 私は、それより犯罪者になってしまったペニグノに誠意を持って接するマルコの 男気と…

「トーク・トゥ・ハー」

ペニグノは、交通事故で昏睡状態に陥ったバレリーナのアリシアの看病を献身的に行う、看護師。 女闘牛士の恋人マルコは、彼女が闘牛士の仕事の最中の事故で昏睡状態 になり看病している間に、アリシアを看病するペニグノと知り合う。 昏睡状態になる前から、…

「欲望の法則」ペドロ・アルモドバルは天才だ。

映画監督のパブロと若き日のアントニオ・バンデラス演じるアントニオとパブロの恋人美青年のフアンの三角関係と愛憎。 男同士のゴッツイ肉体関係がバンバン出てくる。 ペドロ・アルモドバル自身同性愛者だからか、同性愛の描き方がリアル。 特に本筋と関係の…

かわいいは、正義。

家にばかり居るけれど、YouTubeとか見ると、女の芸能人が出ている動画 (多いけれど)見ていると、男の芸能人に対してより容姿に対する言及が 褒めるにせよ、貶すにせよ、多いなぁとうんざりしていたけれど。 しかし「見た目が良い」というのに意味が…

家にばかりいるのに、憂鬱な事ばかり。

憂鬱その一 パソコンが重く、「パソコンが重い」で検索したらパソコン起動時に一緒に起動するアプリケーションを削除しろとの事で、削除したがその作業自体苦痛な程、パソコンが重かった。 中古1万円で楽天で買ったノートパソコン。 やっと、一応使える程度…

雨が降っていると、神社の猫が気になる。

この間、勝手に餌付けした、神社の猫がこんな雨の日は軒下で震えているかと 思うと。 明日、保護猫を見に行くけれど、神社の猫たちも世話したい。 したいが、保護猫が家に居たら、寒空の下で震えている猫を放っておいたら罪悪感。 かと言って、飼うのは、お…

地球を救うだの完璧な女だの薄ら寒いんだよ。

SF特有の哲学的な物語ではなく、小学生の男の子みたいな幼稚なSF。 下手に、銭が掛かっているから観ていて腹が立つ。 あんなにお金掛けて駄作作るのならば、募金でもしろバーカ。 リュック・ベッソンのバァーカ。 後半に必然性もなくオカマ出して、ああ…